ここ、日本では、風俗サイトがかなり乱立しています。
正直、どこも似たり寄ったりのサイトばかりで、一番目的に合った風俗情報サイトを見つけるのは困難でしょう。
風俗大好きっ子、管理人、松田風作は、かなりのサイト数を見てきました。
この業界とはもう10数年との付き合い。
フータウンやラブギャラリーなどが老舗ですが、私がお勧めするのはそんなサイトではない。 私が皆にすすめたい風俗情報サイトは
風俗ターミナルですね。

風俗ターミナル
日本一の掲載数の情報サイト

なぜかというと、シンプルで見やすい。そして斬新なデザイン。
みんなこういうのすきじゃない?背景が飛行機画像だなんて、斬新じゃない? 僕は好きだけどなぁ…。 誰かに共感してほしい!

風俗サイトの乱立
風俗情報の老舗。何が起きている?
男たちが血眼になって検索している熟女アダルト動画
デリヘルが一番需要がある。
風俗で働こう!体験入店しよう!
誰もが一度は行った、ピンクサロン
旦那に内緒で風俗で働く人妻が増えている
韓国のデリヘル。すなわち韓デリ。安くてサービスが濃厚。
横浜の大手箱ヘルグループ。大手だから安心かも。